若狭さん 意外とエネルギッシュwww | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

12/17のそこまで言って委員会で先日の衆議院議員選挙で敗退した若狭さんがゲストで出演していたが、意外とエネルギッシュであったのでワロタwww

 

失礼

ネットスラング的な表現で申し訳なかったが、その番組回の出演者もびっくりしていたが、

若狭さんの主張の声の張りが、衆議院鮮魚の時に出ていれば当選していたのになあ という感じだった。

失礼 鮮魚ではなくて選挙

 

私自身も驚いた。

何かふにゃふにゃした小池の手下という認識だったが、結構太い骨あるやんという感じ

 

ほんまに選挙の時にそれ出してれば当選してたのにwww

 

最後の「俺は起こってるぞ! バカヤロー!」

感動した。www