監視カメラサイト怖っ | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

ロシアの監視カメラサイトが話題になっているが、

自分の会社の監視カメラとか、まさかないよなと気になったので覗いてみた。

大半は駐車場や建物のエントランスの監視カメランなのだが、中には店舗や職場と思われる事務所、美容室などがあった。


今日は日曜日だったので、ほとんど誰も映っていなかったのだが、そこに登場している人物たちはまさか自分の姿や行動が全世界に配信されてるとは夢にもおもっていないだろう。


これから防犯カメラのあるとこでは、襟を正してきちんとした行動をせねばなるまいwwww