何やら福岡のマクドで先行値上げするらしい。
メニュー表隠し、60病キャンペーンの次は、値上げとか もう笑うしかない。
経営陣の独りよがりのチンケな施策としか思えない。
前に書いた60秒キャンペーンだが、すごい事になっているようだ。
60秒を超すために塩抜きポテトを注文したり、バーガーのカットを頼んだり、挙句はレジ横に置いて60秒を計る砂時計の横をドンドン叩く奴まで出る始末とか^_^
図らずも間違いなく低質の客を集めるキャンペーンだったことが証明されてしまったわけだ。
原田くん、正月のいろんな番組に出ていたが、その偉そうな物言いから変えんとあかんやろと思ったのは私だけだろうか^_^
リブセンスとかまんだらけの社長の方がよっぽど好感もてたわwww
iPhoneからの投稿