福留はいらん | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

元メジャーリーガーの福留が阪神と交渉しているらしいが、こいついらんわ。


足元見やがってという感じや。


阪神も粘らんでもええぞ、今年は藤浪ゲットしたんやからそれで十分。


多分同じような想いの阪神ファンは多いはず




>25日後日記

阪神に入団が決まったそうだ。


しかし、これまでの経緯から応援する気になれん。


結局はほぼ阪神の最初に提示した条件で合意とかw


最初にブラフかましただけ 印象が悪くなっただけちゃうか?


まあ、代理人が釣り上げようとしただけと思いたいが・・・


結果を残してくれ


新井さんでは頼りにならんし、勝負強いところ 4、5回見せてくれたら 許してやる