あるうどん屋さん | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

会社の近くにうどん屋があるのだが、いけてないところがある。
客さばきが下手くそなのだ。
席がいっぱい空いているのに、入口に設けられた順番予約表に名前を書き込んで入口のところで待たなければならない。
いつも間違っているやろと思う。
普通は席が空いてれば、先に席に着かせへんか?それも前の客が食べた後片付けが出来てなくて、ではなく全くの空いている席だ。
近くにトリドールの丸亀製麺が出来て客足が減っているようだが、敵は内にありだと思った事例であった。

iPhoneからの投稿