ハードオフの買い物での失敗 | とんきちのブログ

とんきちのブログ

おやじの会社員の備忘録です。
定期的な更新はしません。
気の向くまま、思い立った時に書き留めます。

今日ハードオフで買い物をして失敗した。

ジャンク品扱いのオーディオだが、CDトレーが開かない。

ジャンク品扱いの割りには高額の4980円で、POPのコメントも録再できましたとあったので、大丈夫だろうと思い買ったのだが、トレーが開かない。クソっ!

返品交換不可なのは了承して買ったのだが、POPの説明文を見て大丈夫と思ったので、なんか詐欺にあった気分だ。

少し前にもアナログのDVDデッキも買ったのだがDVDの認識が微妙だ。

やはり動力系のメカがあるものは、消耗するのでよく注意して買うべきだと痛感した。