行って来ました~無事帰宅 | 茶色の毛玉

茶色の毛玉

茶色と黒色のトイプー生活


予定通り、大兄の住む街へ
29日、大兄の19歳の誕生日ホールケーキ
小兄は、漫画をプレゼントに
購入していました。(笑)
昔から、大兄のことが大好き。
兄弟仲良きことは良きこと・・
小兄は、大兄のマンションで
泊りです。
私達は・・ペット可のビジネスホテル
なんですが・・
$茶色の毛玉

『兄ちゃん・・』

この方も大兄が大好き・・
道中・・トイレタイムで
茶色の毛玉

天気が良かったからか?
沢山の犬友達と会いました。
これは、芽室のドックランで・・
茶色の毛玉

ほかにも写したんですが
この日、高速道路の全線開通で
イベントをやっていて・・
またまた。写真を上手くとれませんでした。
茶色の毛玉

こちらが・大学通路のもみじ
凄く小さく人と犬が・・

こんな物を試食しました。
$茶色の毛玉
$茶色の毛玉
茶色の毛玉


味は、
『うまいよ 牛乳プリンみたい』
との、感想でした。
勿論・・・かれらも
茶色の毛玉

馬車を引いていた。
どさんこ の リッキー君
凄く、大きかったです。
かんちゃんは、ビビッて
近づけませんでした。
茶色の毛玉

大学構内の散歩・・・
茶色の毛玉

つづく・・