バッハ・・ | 茶色の毛玉

茶色の毛玉

茶色と黒色のトイプー生活


ここ2.3日・・バッハと私
体調不良です。
大分回復しましたが。
昨日も私は、早々とベットへ
バッハは、私がいなかったからか?
熊パパとの夜の散歩中。。
ハーネスをくり抜けて・・
脱走して帰宅したらしい。
バッハは、私がいないと・・
散歩もあまり乗る気じゃないタイプ
バッハ自身体調もよくなかったので
散歩行きたくなかったのかな?
熊パパは、2回も連れて行ったらしいけど
脱走・・・・・あ----恐ろしい。
茶色の毛玉

追伸・・かんちゃんの抜糸は、無事終了しました。
2、3日写真を撮ってないので・・かんちゃん  ごめんね
体調不良も一段落したので予定通り
明日から大兄の街へ行く予定なので・・
写真を一杯撮ってくる予定です。
なので・・月曜日まで・・ブログは更新お休みです。