帰還しました・・・ | 茶色の毛玉

茶色の毛玉

茶色と黒色のトイプー生活


避妊手術も無事に終わり・・
朝一番で、迎いに行きました。

バッハは、くんくん・・くんくん・・
シッポ・・ブンブン~状態でした。

かんちゃんは、
予想以上に・・
元気で、勿論、食欲満点犬
帰って来たら。
もりもり食べています。
エリザベスも・・どうかな?
と思っていたんですが、
余り、気にするふうでも
ありません。
バッハの時は、この世の終わり
と言う顔していたんですが・・
やはり、痛みは、
女の方が強いのかしら・・
普通に・・・活動中です。
明日になったら、
走り回っていたりして・・(笑)
追伸・・私のDVDライフは、続いています。