かんちゃん・・・ | 茶色の毛玉

茶色の毛玉

茶色と黒色のトイプー生活


今日は、朝から~
手術の為、絶食です。
食欲満点犬の、かんちゃん、
朝ごはんを貰えなくて・・
『く~ん く~ん』凄く
かなしそうでした。

バッハに・・
こっそりご飯をあげたら、
何故か、ご飯を食べないんです。
かんちゃんの方を見て・・

かんちゃんとバッハを
散歩をして、
かんちゃんを病院へ連れて行って
帰宅・・
バッハ、一人で・・・どうかな?
のびのび~しているかな?
と思っていたら、
かんちゃんのことを探しています。
かんちゃんのゲージを見回り
クンクン・・クンクン・・
でも、夜ご飯は、しっかり、
食べましたが(笑)
いつも、ガウガウなのに
居ないと寂しいのかな?
$茶色の毛玉