春を呼ぶ愛媛マラソンは最高❣️ | Dojieのブログ

Dojieのブログ

旅行を楽しんで、犬との生活、ピアノを楽しんで❣️
ワイン大好き
毎日の楽しみを綴っています♪

お天気がいい時のお散歩は

ゆっくりと景色を楽しみますウインク


菜の花が咲いて

春が来ていることを実感❣️


実家では義妹が

お雛様飾りで春の季節を音譜







玄関には

7段飾りのお内裏さまとお雛様と

お道具を❣️



座敷には

双子の姪達のために

両親からの市松人形❣️




2人の誕生を喜んだ

両親の想いを大切にしてもらって

本当に嬉しいです❣️


この2人の姪達は

4年前に愛媛マラソンに参加して

完走しましたラブラブ



今日は愛媛マラソンの日です。

今年は姪のご主人K君が参加です!!


なんと‼️

3時間29分でゴールしました‼️




3時間半までにゴールしたら

来年の出場権がもらえます‼️


すごいです‼️


甥夫婦や

県外にいる姪家族も集合して❣️



応援で久しぶりに家族集合です❣️


みんなで家族を応援する

弟夫婦の幸せが伝わって

私たちまで嬉しくなりますラブラブ


以前は玄関飾りで

小さいお雛様を置いていましたが

サボっててあせるあせる


後藤さんで可愛いお雛様を見つけてウインク




美味しくいただくことにしました口笛