うれしい犬友達❣️ | Dojieのブログ

Dojieのブログ

旅行を楽しんで、犬との生活、ピアノを楽しんで❣️
ワイン大好き
毎日の楽しみを綴っています♪

最近、雨の日が続いて
ネットの天気予報で
雨雲の動きを調べて
お散歩に出かけています(*^^*)

みんな同じ考えのようで
よく一緒になります音譜

お散歩コースが同じ
はるちゃんとまず出会って❣️



時々パインが吠えながら

オヤツも一緒に❣️

途中で出会うのは
凛々しいテンちゃん❣️


カメラ目線❣️きまってる‼️

優しいテンちゃんパパに
ブックは甘えます❣️

いろいろな犬情報交換で
話が弾みます音譜

このPTAの中で
私達夫婦がかなりの最年長‼️

元気でいなくては‼️

主人は畑仕事と整体で
体調管理です。

私はプール‼️
珍しくまだ続いています口笛

一緒に行っているSちゃんが
「水着の半額セールしてて
明るい水着を買ったのよ」

昨日、プールの教室に
黄色いチェックの
ステキな水着で
来ていました❣️

今日、
私もそのお店に行きましたウインク

元気カラーをチョイス‼️

ワン達の幸せは
私達の健康にかかっています。
運動は続けましょう(*^^*)