2015年のはじまり | とんこの喜怒哀楽

とんこの喜怒哀楽

いろいろあるから毎日楽しい!

2015年がはじまった。

去年は、私にとってものすごく変化があった年。
今までの生活からがらっと変わった一年だった。

今まで、自分のペースで、自分のことだけやってきた。
いつも仕事優先で、家のことは両親に任せっきり。
休日は、自分のために時間を使ってきた。



でも....

一人じゃなくなった。
仕事だけ優先していられなくなった。
仕事以外にもしたいと思うこと増えた。
誰かのためにしてあげたいと思うことができた。
休日は、二人のために時間を使いたいと思うようになった。



私は、もう一人じゃなくなった。


大切にしたいと思うものがいつもすぐそばにある。
守りたいと思うものがいつもすぐそばにある。
なくしたくない、ずっと一緒にいたいと思うものが
いつもすぐそばにある。


私は、
もうひとりぼっちじゃなくなった。
心がひとりぼっちじゃなくなった。


今までも家族から、たくさんの温かい思いをもらってきた。
温かい思いに包まれてきた。

でも、それとは少し違う温かい思い。
こんな幸せがあっていいのかって怖くなるほどの思い。

こんな温かい思いに包まれて
新しい年を迎えることができる幸せ。
身にしみる。


こんな幸せな温かさを私にくれた人たち。
本当に、ありがとう。
これからも、よろしくお願いします。