2024/09/02 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

昨日はなんだかすごい天気だった。晴れたと思ったら大雨からの晴れからの雷雨。むっし蒸しだしね。エアコンの温度もいつもより下げないと湿度が高くて部屋が暑い。停電してる所もあるのかな?人間もだけどケモケモたちも心配。夏は嫌いだわー

早く冬にならんかな。がんちゃんはソファーの背もたれで寝るのが好きで爆睡してたらクッションと湯たんぽと一緒に床にドカーン!て落ちた。駆けつけたら寝ぼけた顔で私を見つめてきた。かわいいね




台風




馬の話をラインでやり取りしてたらまたしてもYouTubeに馬が出てきた。引退した競走馬を引き取って自宅で飼ってる!とんでもない広大なご自宅でしたわ。馬とポニーと猫の優しい世界飛び出すハートその中できんちゃんて馬がもはや人間!喋り出すのは時間の問題

米騒動。残り五合ぐらい。朝、スーパーに行ったらあった。さすがに買った。3種類しかなくて全部千葉産しかも値上がりハンパない



🌾


 
布を切るハサミを研ぎ屋さんにだした。返ってきたらとんでもない切れ味!危ない⚠️



前に作ったカードケース。職場のおばさんに見せたら「パグはみんな同じ顔に見えるけどこの子は全然違うね!可愛いニコニコ
あーっはっはっは!あーはっはっはっ(高笑)素人さんにもバレちゃうつぼんぬの可愛さ指差し



✂️



先月、ブリッジの下の歯茎激痛で歯医者に行って薬で散らしはずがまたほんのり痛い。先日、定期検診で歯科衛生士さんにほんのり痛い事をのらりくらり話したら歯茎に薬入れてくれた。そして来月先生に診断してもらいます。となった。きょわい!前回先生は次痛くなったら抜くしかないって言ってた不安ばっしー!やばっしー!!