2024/08/25 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

うちの職場にタイミーさんが来るようになった。タイミーって会社の名前?システム?分からんけど簡単に言うと日雇いアルバイト。で、昨日2回目の人が来てくれてちょっと話したんだけどうちの職場は凄く人気ですぐ埋まっちゃうんだって!嬉しいーニコニコ逆にどいひーな職場もあるんだって。人なのか内容なのか両方なのか?は怖くて聞けなかった(笑)でも毎度違う職種で色んな人に会うって楽しそうだけどストレス凄そう。めちゃ怖いパートのおばちゃんとかだったら最悪!そしたら二度と行かなきゃいいのか泣き笑い色んな働き方があるね

デブミーさん



札束



宝くじのCMに出てる俳優の名前が思い出せなくてヲタクちゃんとか周りのおばちゃんとガヤガヤしてたら、キングダムの王やった俳優?ってなってリベンジャーズに出てたよね?ってなって黒髪ツーブロック役って誰?ってなって山田孝之?山田涼介?山田裕貴だ👏ってなって1番初めに誰の名前を思い出したかった全員思い出せない状態で終わった泣き笑いおばさんあるある!
成田凌と吉沢亮のりょう繋がりで話かズレズレ(笑)



脳みそ



花粉がどいひーでくしゃみ出まくり!こんな暑くても秋は来てます!キてます!!話変わって、先日買い物帰り土砂降りの雨に遭遇。傘も持ってないし別に急いで帰る理由もない。あ!サイゼで昼ご飯食べてみよー。人生で2回目のサイゼリア。2回目かよ泣き笑いこれには訳があって…20年前ぐらいに忘れもしない池袋店でムール貝を食べた時、あまりの魚介臭に気絶しかけた魂が抜けるそれ以来サイゼ=あの魚介臭になって行けなかったけどさすがにもう平気でしょ?って事で入ったよ
エビとたらこドリアランチサラダスープ付¥500安い!そして美味い目がハートムール貝がまだあるのかチェックし忘れた(笑)あっても頼みませんけどね!また20年来れなくなる泣き笑い



ナイフとフォーク



トカゲちゃんニコニコ知人の家で新生活スタート。酔いどれにトカゲ飼う?って聞いたら無理に決まってんだろ。だって泣き笑いシティボーイだねぇー