2024/01/22 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

なんでキャロットケーキにムーミンなのかしら?

モンテールのキャロットケーキとてもうめぇ!(期待してなかったからか?)食感は蒸しケーキ?台湾カステラふぅでシュワショワ♡上の白いのはクリームチーズで甘々じゃないよグッ地元のスーパーに売ってたから2日に1回買う泣き笑い食いすぎー



🥕



朝からミシンを掃除してみた。中を開けるとホコリの塊がモウモウ!油も刺して完璧💯
つーちゃんちの猫とつぼんぬ。服の猫はOZとネロ助のつもり。。こんな可愛くねぇわ泣き笑いつーちゃんちの猫もなかなかブス写り泣き笑い



ほんとに黒猫は撮るのが難しいのよ。インスタで人気の猫は素が可愛いってこと?それとも奇跡の1枚を毎日載せてんの?(笑)



その奇跡が50枚に1枚もないのがネロちゃんなのだ♡
はぁーかわい



黒猫あたま



まめ母が募金活動やってくれるよー



めちゃくちゃ可愛い帽子♡こんなの子こびと図鑑にいたよね?(笑)



壺川商店インスタから要チェックしてみてー




初めてインスタのプロフィールをシェアってボタン押したらこれ出てきたけど😀みんなこれなの?🤣
変えたいんですけど泣き笑い黄色黄色しすぎやろ!