2024/01/20 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

インスタのおすすめにこねない明太マヨパンて出てきた♡耐熱皿に材料入れてスプーンで混ぜてレンジでちょっと発酵させてオーブンで焼く!めちゃ簡単で美味しそう目がハートでも待って…私知ってるのよ…焼きたてはどんなパンでも美味しいの。問題は翌日も美味しいのか?って話。硬ぇもそもその粉々しいパンに変身するんだろ?どうせキメてるふーっ危ない危ない!アゲアゲで耐熱皿買うところだったわ泣き笑いだからサッとイトキト行ってバカ美味サンドウィッチ買ってきたよ。フィッシュとイチゴサンド

手作りパンもすぐ全部食べちゃうなら作るんだけどね。うちの海原雄山がパンをほぼ食べないとゆーニセ美食家なのよ。だから大量に作っても消費できないから買った方がいい



しかも昨日レンジでキャベツと鶏もものニンニク味噌蒸しってのを初めて作ったらなんて言ったと思う?「俺はレンジよりフライパンで焼いてほしい」いやいや!蒸し料理ですけど?こーゆー奴に限ってポテトサラダぐらい作れとか簡単に冷やし中華でいいよとか言うんだ
え?どゆこと(笑)



ナイフとフォーク



先日、私の父親に1年ぶりにLINEをしたところ
2ちゃんねらーになってた泣き笑いおk



2️⃣



前回のピンクの鏡に続き懲りずにまた鏡にしようと作ったら
ださっ(笑)ダサい言うな泣き笑いフリーのイラストに失礼やろ泣き笑いこの背景が田舎くせぇんだわ。これはボツ案