2024/01/14 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

噂をすれば影リュクスのクリームチーズ使っておる。アイラブパスコ♡うめー



関東限定らしいローソンの牛乳パンコーヒー味!を九州に送ろうとしたけど入らなかったから自分で食べちゃう泣き笑いうめー



代官山レカーのカスタードデニッシュ♡地球で1番美味しやつ!たぶんカロリーも地球で1番泣き笑いデニッシュがさっくさくでカスタードが甘くないの♡100個食べられる!うめー!
友達が「これは飲み物だよね目がハート」って言い続けてたけど飲み物ではねぇ泣き笑いデニッシュや!



渋谷のカオマンガイ🐓⸒⸒パクチー食べ放題。チキンが柔らかい👏うめー



グリーンサムのパン。ミルクフランスにはミルククリームとゴルゴンゾーラが入ってる。あのくっせぇゴルゴンゾーラがどんな風味になるのか?ワクワク
ちなみに↑このクリームパンも「これは飲み物だよね」って言ってた泣き笑い飲み物ではねぇ!クリームパンや!



🍞



先日、冷凍しといた白米がなくなった。でも炊き込みご飯の冷凍が1個あったから酔いどれは〆にそれを食べればいいねってご飯を炊かなかったら



〆の時、白米がないことにキレだして「今日1日が台無しだよ💢」だって。そんな理由で?美食家の海原雄山なの?泣き笑い
白米がなければ炊き込みご飯を食べればいいじゃない!byマリーツボトワネット



🌾



昨日、家の近くで信号待ちしてたら後ろから「つぼちゃんのおねぇさん?」て声をかけられた。振り返ったら柴犬ももちゃんの飼い主さん(覚えてる?ハイパー犬嫌いな柴ねぇさん↓2017年)



つほりーぬと同い年ぐらいだったしここ2年全く会ってないから亡くなったんだろうなって思ってたのよ。つぼちゃんがスーパー☆スターになった事を報告してからももちゃんどーです?って聞いたらなんとまだ生きてるって!18歳!!もう2年ぐらいボケボケで寝たきりでめちゃくちゃ介護が大変よー!寝不足で目の下クマだらけよー泣き笑いって!いやいやビックリだし嬉しいし大変そうだしでお互い大笑いして別れたニコニコ
たしかももちゃんがすっごい嫌がってるつぼちゃんとのツーショットがあったはずだけどUSBメモリーに入ってるから家では取り出せーん!無念指差し