2024/01/11 | ブの壺

ブの壺

黒パグの日常

先日、すごい変わってる友達と出かけた時にかばんからカギを出したらバラぼんポーチがぽろっと外に出ちゃったから“見てよ♡バラちゃん可愛いでしょ”って言ったら友達が「もう死んでるじゃん!!」ってあんぐりこらこら!私とあなたの関係だからセーフだけど(いや…セーフではない笑)他の人は絶対言っちゃダメなやつだからね!
友達はその後に「でも縫い目が可愛い!どーやってんの?」コンニャロめ!生死と縫い目は関係ねぇだ泣き笑いこの写真が可愛いでしょって話なんだよ泣き笑いわからんかねぇー泣き笑い



別の日、職場にネロ助カードケースをぽんと置いといたらみんなのほーを向いてたみたいで
ヲタクちゃんが「目力!すごっ🤣」って、嘘でも可愛いって言えや泣き笑い確かに!ネロちゃんは写真写りはおブスだけども!!実際はとんでもなく美人だったわよー♡



あと、ちょっと前にハワイのつーちゃんちに突然子猫がスルッと入ってきて「今日からお世話になりまーす黒猫あたま」って笑
NNN(ねこねこネットワークハワイ支部)から派遣された模様



三毛猫



リュスクってクリームチーズの400gを買ってるんだけどせっせと食べないとカビちゃうから飽きるんだよね。で、初めて4等分にして冷凍してみたら解凍すると水分が全部出てきてスカスカになっちゃう事が判明!味は変わらないけど食感が不味いあんぐりさっきググッたら冷凍したクリームチーズは加熱調理向きだって。これはチーズケーキにしよう
キリは個別包装でいいんだけどこのリュスクってのがふんわり軽くて味も好きなんだよね。酔いどれはこれと奈良漬けがあれば他はいらないらしい。嘘つけよ!



🧀



最近、近所の道でヤングパグが散歩してるのに遭遇する。あっちこっち行ったりスンスンしたり1人で忙しそうニコニコでも飼い主さんの世間を拒絶する感じがすごくて話しかけるのはムリ泣き笑いだから遠くからそっと見守ってる



昨日はレジに並んだ前のスポーティなおじさんのかばんにパグのキーホルダー!きっとパグ飼いさんだろうなって感じのおじさんだった泣き笑いどんなだよ笑