「動画レシピプレゼント企画」わんちゃんと一緒に食べられるグルテンフリーケーキ動画レシピ | わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳のお食事の作り方

わんこ薬膳教室 一子(いちご)です。
「ペットの薬膳ごはん」について、そして時々もなか姫とのワチャワチャ生活、ハンドメイド(主に犬服)など日々のできごとを綴っていきます。
国際中医薬膳師、POMCペット中医薬膳管理師、犬の東洋医学生活管理士、小動物介護士

こんにちは😊

 

わんこ薬膳教室 一子です。



動画レシピをプレゼントします!


お食事コンサルタント野原みちよ先生とのコラボ企画で、わんちゃんと一緒に楽しめるグルテンフリーのおやつレシピを製作中です。


我が家は駄目なお手本なのですが…


ついつい人の食べてるものをあげてしまいます。


そうすると内緒でおやつを食べられないんですよ(笑)


まぁそうでなくても、わんちゃんと一緒に分けっ子しておやつを楽しめたら素敵ですよね!


ところで、世の中小麦を使った料理で溢れています。


パン、パスタ、ピザ、ラーメン、餃子…


数えたらきりがないです。


小麦のグルテン(タンパク質)は腸壁にベタッと張り付きます。


それが腸内環境を悪化させ、アレルギーなど病気の元になってしまうんです。


砂糖はわんちゃんにはもちろんあまり使いませんが、飼い主さんもなるべく気をつけた方がいい食品です。


なぜなら糖が体を老化させてしまうからです。


そこでグルテンフリーで砂糖は極少のふわっふわのスポンジケーキ♡


是非作ってみませんか?


とても簡単に美味しく作れることを多くの方に知っていただきたいので、今回無料で動画レシピをプレゼントします!


動画がついていますので、お菓子作り初心者の方でも安心して作っていただけますよ。

本日から30日(金)までの限定プレゼントです。

ご希望の方は公式LINEにご登録の上、スタンプを送ってくださいね!

 

 友だち追加


有料級の動画なので、このチャンスをお見逃しなく!



わんちゃんにも実はそれぞれに体質があります。

 

その体質に合わせたものを食べさせてあげれば、わんちゃんはもっと元気になって長生きできます。

 

わんちゃんがどんな体質なのか、生年月日から調べることができるんです

 

 https://ameblo.jp/tonko-pooshu-ain-azuki/entry-12814841831.html

 

 

わんちゃんの体質診断をプレゼントしていますプレゼント

 

友だち追加