パッとしませんね~ | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

🌀台風10号が消えても 雷雷や土砂降りで 天気は

安定せず 午前中は 知り合いの Yさんとガサガサ

 

 

木曽川の水たまりへ メダカを捕まえに行ったら

ヒキガエルのオタマジャクシが 沢山いたので 捕ま

えて 🐢亀の餌にします。

 

 

今日はくもり曇り空で 午後から雨雨が降りそうです。

海上には 🌀台風の卵が二つほどありますが いずれ

🌀台風へと変化するでしょうね。

 

 

後は 🌀台風の進路かと思います。どう言う進路を取るか

今の🌀台風はわかりません。これから 🌀台風シーズン

だから仕方ないんですが・・・

 

 

今日は ホームラン記念日。ドジャースの大谷選手は

凄いですね~ 盗塁44 ホームランが44号と まさに

超人的記録かと こんな選手は 滅多に居ません。

 

影ながら 応援しますが 私は 野球はあまり興味ない

んですが 大谷選手の場合は 特別です。頑張れ!

大谷!大谷選手とは 何処かでおおたに爆  笑

 

これから 玄関に置いてある水槽の水替えでもします。

約1ケ月振りの水替え 魚は入ってはいませんが・・・

それでは またですグッ