熱中症対策を | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

今日も 朝から太陽太陽がギラギラとして 蒸し暑いですショボーン

そこで心配されるのが ドクロ熱中症でしょうね。

 

 

まず 対策としては 喉がかわいていなくても こま

めに水分をとりましょう。スポーツドリンクなどの塩分
糖分を含む飲料は水分の吸収がスムーズにでき、汗で失わ

 

れた塩分の補給にもつながります。次に 過度に塩分

とる必要はありませんが 毎日のナイフとフォーク食事を通してほどよく

塩分をとりましょう。大量の汗をかくときは 特に塩分

 

 

補給をしましょう。ただし、かかりつけ医から水分や

塩分の制限をされている場合は よく相談の上、その
指示に従いましょう。

 

 

今度は 睡眠環境なんですが 通気性や吸水性の良い
寝具をつかったり エアコンや扇風機を適度に使って

睡眠環境を整え 寝ている間のドクロ熱中症を防ぐと同時に

 

 

日々ぐっすりと眠ることで翌日のドクロ熱中症を予防しまし
ょう。後は 日頃から丈夫な体作りでしょうね。
バランスのよい食事やしっかりとしたzzz睡眠をとり 

 

 

丈夫な体をつくりましょう。体調管理をすることで

ドクロ熱中症にかかりにくい体づくりをすることが大切かと
思います、知識さえあれば ドクロ熱中症にかかっても 対処

 

出来るかと思います。〓■● バタッとならないよう
注意しましょう。ドクロ熱中症をなめると 死へと繋がり

三途の川を渡る事になります。三途の川には魚は

 

おったかな?爆  笑 タモを持って三途の川で ガサガサ

でもしますよウシシ それでは 炎暑さに負けず過ごして
下さいグッ