ついに 梅雨入り  | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

昨日 東海地方も 2週間遅い梅雨入りとなりました。

今日は 朝は日差しがありましたが だんだんくもり曇って

 

 

きました。もう 土曜日の週末になりました。明日は

そこそこの雨量らしく 雨脚も激しくなりそうです。

降り過ぎにも困ります。暫くガサガサにも行けません。

 

 

雨降りだと 行動にも制限されてしまいます。出かけ

れないし 屋外では過ごせません。どうしても 家か

屋根のある施設とかになります。

 

 

私なら 家でDVDで洋画など観て過ごしますね~

後はユーチューブで 好きな動画でも観ようかと思い

ます。テレビTVは殆どつまらなくて・・・

 

これから ショッピングセンターにでも行って 自転

車用のヘルメットを 買いに行こうかと思います。

今日は 午前中に チャリ太で少し走ろうかと・・・

 

雨雨が降る前に 少し一人で自転車サイクリングです。

雨雨が降れば 暫くは 自転車サイクリング出来なくなります。

それでは 今回はこれで失礼しますグッ