気分がのらない こんな時もありますよね? | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

今日から また1週間が始まりかったるい気持ちの人も

多いんではないでしょうか? 朝から 雨雨で 今日

 

 

明日は どうやら雨雨降りのようです。海上には台風台風

1号が 発生してます。日本へ直接の上陸はないにしろ

強風が吹き荒れるでしょうね。気を付けましょう!

 

スケジュールは白紙

 

週始めと言う事で スケジュールは白紙です爆  笑

昨日 N氏から 「明日は 雨雨なんで カラオケにでも

行かへん?LINEがありましたが 気分的に今いち

 

 

だったんで お断りしました。普通なら 直ぐにOKなん

ですが こんな時も たまにはありますよショボーン 何故か

気分的に乗らないんですよね~ショボーン

 

 

テレビTVも面白くないので観ないし 雨雨だから出かけるあても

なく 贅沢だな~と思われるかもしれませんが 何しろ

贅沢かもしれません。他に何かする事もあるかな~と 考え

 

てますが 浮かばないです。炎暑さからも 今日は解放されて

涼しい朝になりました。今の季節は 日の出も早く 5時前には

もう明るいですから 目目が覚めてしまいます。

 

仕方ないので YouTubeで 何か面白い動画でも観ようかなと

思います。それでは 今週も頑張っていきましょう!

では アディオスグッ