エアーメール | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog訪問ありがとうございます。

今日は 朝からくもり曇ってますね~ 冷え込みも緩みまず

まずかと。本日は エアーメールの日

 

エアーメール

 

皆さんは 手紙なんか出す事ってありますか?

私は まったくありません爆  笑 年賀状さえ出さない。

今や PCPCのメールさえしませんニヤリ

 

 

相手に連絡するには 今やスマホスマホのLINEで済ませ

てますね。便利で 早く伝わります。しかし お父さん私は

LINEすらやりません。相手から来ないので・・・えーん

 

 

そんなんで スマホスマホは ただ持ってるだけの状態です。

考えてみれば 勿体ないような話です。昔 幼少の頃

自分の憧れる女の子に 恋文(ラブレター)など出したり

 

ラブラブドキドキしながら 相手の返事を待ってたりしたもの

です。見事 振られたりしてましたショボーン そう言うときめ

き感は 昔はありましたね~ 今は 動悸と秋切れ爆  笑

 

 

あれから40年爆  笑 綾小路きみまろかて爆  笑 しかし 

この人の 毒舌の漫談はおもしろいかと思いますね~

話しは変わりますが 個人的には手紙など書く

 

習慣は 殆どなくなってきますね。役所などの

やり取りなどでは 封書で来たりしてますが それ

意外は 見かけなくなりました。

 

エアーメール自体の 需要も少なくなってきた事

でしょう。現在は スマホスマホ PCPCなどがあれば

何でも出来ます。便利になった反面 何だか少し

 

味気ない感じするのは 私だけのようですかな?