要らない物が多すぎ | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつも blog閲覧ありがとうございます。

昨日 クローゼットを整理してたら いろんな懐かしい

物が ゴロゴロ出てきました。

 

湯たんぽ ファミコンソフト その他 ビデオテープ

レコードなどが出てきました。ビデオテープについては

燃えないゴミとして 来月にでも出す予定です。

 

 

問題なのは よくも今まで取っておいたなと 我ながら

呆れるばかりです。友人とも話してましたが 断捨離は

自分が 元気なうちしか出来ないんで やるなら

 

今しかないねみたいな 話をしてました爆  笑 病気か

何かで 寝込んでしまったら そこでアウトですね。

考えれば もっと前にやっておけばと後悔してますショボーン

 

ファミコンのソフトについては リサイクルショップへ

売りに行くつもりです。1円でも 引き取ってもらえれば

良いかと思います。

 

 

とにかく 要らない物を処分して 狭い家家を広く使い

たいです。昔は タンスとかあったりしましたが 今の

住居環境だと タンスを置く家も少なく クローゼットが

 

多くなりました。何でも やれる時にやっておかないと

いけないですね~ 今日は 冷えます。お日様も出て

ないんので 寒い1日となりそうです。

 

 

あれから 中古のファミコンソフトを リサイクルショップへ

持って行ったら 65本のうち 53本が売れました。

¥合計金額が 23630円なり 思わぬ臨時収入でした。

 

今は レトロブームとかで 古いゲームが高く値がつくとか。