【速報】谷村新司さん死去、74歳 「アリス」メンバー | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

 

歌手の谷村新司さんが 病のため東京都内の病院病院で

👼急逝していたことが10月16日 分かりました。

74歳でした。

 

今年の3月に急性腸炎のために手術を受けて 病院入院

しながらの治療を報告。堀内孝雄(73)矢沢透
(74)
との3人組「アリス」の全国ツアーを延期し

 

アリス

 

て 6月30日には、年末恒例のクリスマスディナー

ショーなども休止すると追加発表していました。

年内いっぱいの休業を決断して 治療に専念して

 

いましたが ついに帰らぬ人となってしまいました。

謹んで 心よりお悔やみ申し上げます。