ネッシーって おるかな? | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつもblog閲覧ありがとうございます。

今日は ネッシーの日 イギリス・スコットランドの

ネス湖で目撃されたのがきっかけ。

 

 

未確認生命体(UMA) 世に有名なビッグフット辺りも

有名なんですが ネッシーの目撃例も多いようですが

確信と言う情報もなく 何年も過ぎています。

 

 

果たして ネッシーやビッグフットは存在するのか?

お父さん私 個人的には ネッシーは存在しないかと思います。

ビッグフットなら 新種の類人猿かもしれない。

 

ビッグフットなら 存在する可能性としては高いかと。

ネッシーとなると もう発見されて 捕獲されても

おかしくなく 時間だけが経過してます。

 

いくら 目撃例が多くても 決めてになるものがない。

目の錯覚で そう見えたかもしれないし・・・

一度 有名学者らが集まり ネッシー存在の調査を

 

 

やったそうですが 何も発見されず ロマンだけが

漂ってるだけと言う感じです。ネッシーの正体は

巨大化したウナギではないかとされてます。

 

ネッシーの目撃は西暦565年頃だと言う話ですが もう

1500年以上の年月が流れてます。その後 大きな

動きもなく 現代に至ります。

 

でも これから先 明らかにされる日が来るかも

しれません。それまで 待ってられませんが爆  笑

昨夜は 良く降り 今日は何とか 雨雨もあがり

 

薄日が差してきました。何とか 晴れ晴れるようです。

また オイカワを求めて 河川でも彷徨うかな爆  笑

それでは 今日も1日健やかに ご機嫌よう笑