トン吉桜並木道で花見^^ | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつもblog閲覧ありがとうございます。

本日も天気が良いため 一人で花見してきました爆  笑

ここは 家自宅から 車車で約7分くらい行った

 

小さく映るは愛車のポンコツ・カーゴです爆  笑

 

K川の川沿いにある桜並木です。15年ほど前 私が

名付けた トン吉並木道 ここは桜の名所かと

思いますよ爆  笑 桜並木の右側には某鉄道が走り

 

 

 

ピンクがマッチします。近藤真彦じゃないですよ爆  笑

 

 

周りを花粉を吸いながら 歩いてるとウグイスの声。

流石 ここではウグイスの姿は見えませんでしたショボーン

近くの 野良仕事をしてた 70代の方と少し話し

 

 

やはり 花見に来た人々が ゴミを捨てていったりと

嘆いておられ マナーが悪い人も多いようで・・・

自分で出したゴミは持ち帰ってほしいです。

 

 

 

こんなに景色も良くて ゴミが散乱してたら せっかくの

景観がだいなしになってしまいます。ここの場所へ来る

ようになり かれこれ20年あまり 毎年花見してます。

 

もう 散り始めてるのもあるんで ここ1~2日が

見ごろかもしれません。まだ 檜花粉が飛んでるんで

予防マスクを付けて外出してます。

 

🌸桜は 毎年咲き 来年は見られるのかわかりませんショボーン

健康管理に気を付けて 来年も見られるように

生存して居たいです爆  笑

 

それでは 皆さんも 花見を楽しんで下さい。

それでは 失礼しますグッ