ウクライナ出身の ソフィア シェキチェンコ | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

こんにちは いつblog閲覧ありがとうございます。

最近 🌸めいてきてる 今日この頃 花粉

飛んでインスタンブール(ええかげん飽きもせず使います)爆  笑

 

ソフィア・シェキチェンコ

 

今回は 鳥肌が立ちましたガーン ウクライナの歌手

ソフィア シェキチェンコは知ってる人は知ってるでしょう。

 

 

彼女の歌唱力は 凄い 聴いてて鳥肌が舘ひろしでした爆  笑

 

今 ロシアがウクライナ侵攻してますね。ソフィア シェキ

チェンコ チンコじゃないですよ爆  笑 安否が心配です。

ソフィア・シキチェンコ(sofia shkidchenko)ウクライナ出身で

 

 

ヨーデルを歌う少女です!生年月日 2005年12月27日生まれ

ウクライナ、キエフ生まれ ソフィアは、ヨーデルから始まり

ポップ、ロック、ジャズ、カントリーに至るまで、さまざま

 

 

なスタイルの音楽を組み合わせて演奏するのが好きです。

彼女はまた、アメリカ英語、ドイツドイツ語、スペイン語、トルコ語、韓国韓国

語など、さまざまな言語で歌っています。

 

 

何というマルチな才能なんでしょう!しかもルックスも良い

のです。彼女の歌唱力は抜群かと思います。こう言う

アーティストがどんどん出て来る事を願います。

 

 

 

 

日本のAKBやらの 乃木坂48などは ちゃんちゃらおかしくて

聴く耳を持ちません。日本日本の音楽のレベルが問われます。

やはり お父さん私は 昭和の曲が心に残りますウシシ 爺なんで。

 

 

今日も 雲一つない晴天の1日になり 日中もポカポカ陽気。

しかし 暖かくなれば 花粉が飛び また 鼻の調子も

悪くなるかと思います。皆さん!花粉は寝てまたず

 

吸わないように気を付けましょうドクロ

それでは 今日も健やかに笑い