1月も最後 | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

2022年(令和4年)が明けて もう 1ケ月が経ちますニヤリ

世の中 ドクロオミクロン株で 一向に明るくなる兆しもなしショボーン

ドクロコロナ問題に 触れようとは 思いませんが これは

 

いくとこまでいかないとわからないかと思います。

いつ 収束するのかは 未だもって 不透明です。

ここは お父さん自分で感染しないようにする事です。

 

毎日 ペンギン寒い日が続きますが 最近は 氷が張る事も

なかったんですが 良く氷が張ってるのを見かけます。

今年は ペンギン寒いようですね。

 

特に 財布懐の中は 氷河期ガーン 稼いだお金は生活費。

欲しい物も 特にないんで良いですが 上げたらきりが

ないので ここは 我慢しないと・・・えーん

 

 

今日で 1月も終わりなんですが もう直ぐ節分節分だし

それが 過ぎると立春ですね。 今は 1年で一番

寒い時季で 何とか踏ん張って 耐えないと爆  笑

 

今年のは 果たして🌸が見られるかはてなマーク 健康管理も

万全にして 楽しみにして を迎えたいです。

今日から どうやら バイト先も再開されるらしくて

 

1週間 バイトもなくて 収入も激減でしたニヒヒ