そこまでやる!? | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

ここ3日間 川の河川の水たまりへ ガサガサに行って

おります爆  笑 人は そこまでやるはてなマークと言いまずが

そこまでしないと 飼ってみたい魚類が捕獲出来ません。

 

皆さんは 物事 そこまでするはてなマーク って事はありますかはてなマーク

自分は これと決めたら とことんやるタイプなんで

ルンルン音楽でもそうですが 音符バンドなどは このままでは

 

終わりたくないんで まだ 続けるだけやるだけです。

後 何年出来るかわからないんですが やれるだけやり

後で 後悔しないようにしたいです。

 

むしろ 物事を続けるのは 難しい事かと 辞める事などは

簡単だし 継続は力なりかと思います。 音楽やスポーツ

何でも そうかと思います。

 

今日は 何とか晴れてますが くもりが多く雨の心配はなさそう。

気温も23度ほど上がるそうなんで 寒くはないです。

関東や東北では 雨が降るようですね。

 

地方によって 天気もバラバラです。 

今週は 雨の心配はなさそうで 気温も暖かくて良いかと。

もう直ぐ 11月で 今年も 残すところ2ケ月となります。

 

本当1ケ月は経つのは早いと感じますね。

少しずつ やり残しのないようにしていかないと・・・