これからのバンド | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

ドクロコロナ禍で ここのところ まったくと言って良いほど

音符バンド活動を中止しています。 注意緊急事態宣言が出てる

間は スタジオも閉鎖で使えませんでしたショボーン

 

やっと 注意緊急事態宣言が解かれたんで そろそろ 活動をと

思った矢先に ギターのW氏が マレット腱傷と言う病で

指が曲がってしまい ギターが弾く事が出来ないらしいです。

 

病院治療に専念したんですが 一向に回復の兆しもなく 残念では

ありますが バンドを脱退する事になりましたえーん 40何年

一緒にやってきたんですが 非常に残念ですえーん

 

他の メンバーと話し合った結果 代用のギター担当を募集して

継続しようかと言う話で落ち着きましたが 果たして 

ギターの人は見つかるか? もう年齢的にも 歳でして・・・ショボーン

 

でも ルンルン音楽を続づけたいと言う気持ちは変わりません。

もう一人の ギターのN氏や ドラムのI君もやる気はある

ようなんで もう少し 頑張ってみようかと思いました。

 

まだ 時間はかかるかと思いますが 焦らず 急がずゆっくり

メンバー探しでもしていきたいかと思います。

音符音楽は最高っす。 どなたか バンド入りませんか?爆  笑

 

ギターを弾く人は 案外居るようで ベースやドラムドラムを

やる人が あまりにも少ないんで 困ってます。

まったく いざと言う時に 何か問題が起こるもんです。

 

誰のせいでもないんですが ドクロコロナのせいですムキー