何があるやら | トン吉の爺チックなblog

トン吉の爺チックなblog

年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないよ^^

朝は 晴れてましたが だんだんくもりが出てきました。

こちらの予報は 今日は くもりだそうで まずまずかな?

今日は 日曜日で 朝から静かで 何も聞こえません。

 

お母さん女房は どこかへ出かけて行き 今は 猫猫のヒナタが

居るだですニコニコ 九州から四国地方では 最高気温が

10月なのに 30度近い 真夏日とか。

 

いったい どうなってるんでしょうねはてなマーク

とても 10月とは思えない気候ですよね~

この先 また 台風台風が発生しやすくなります。

 

 

海上には 18号があるようですが 日本日本への直接な

影響はなさそうですが この 熱帯低気圧がどうなるかです。

おそらく 台風台風へと変化しそうです。

 

一昨日 関東では 地震があり 被害なども出たりで 大変

だったようで こちらは そんなに揺れもなかったようです。

これからは 何があるかわからないですね叫び

 

ドクロコロナは なかなか収束しないし 先がまったく読めないです。

ここは ここは個人的に 気を付けるしかないようですグッ