最終日 | 《大阪市 平野区》ピアノ·エレクトーン·リトミック教室♪

《大阪市 平野区》ピアノ·エレクトーン·リトミック教室♪

日々の出来事、子育て、音楽教室など人とのふれあいの中で楽しい事、感じた事を書いてます♡

今日は、午前中はほとんど寝て、昼も寝てakn


夕方から和風ハンバーグ作ったネコ・照れる



今日は少し早めに走りに行って、15キロ走ろうとしてた……のに


暑いのと慣れてない帽子のせいなのか今日はとってもしんどくてなき


脱水症状になってはいけないと思い8キロ地点でドリンク購入爽○美茶



そっからウオーキングおさんぽ


計12キロしか無理だった○| ̄|_



新しく買ったシューズLOVE


私の足のサイズは結構難しいらしいうう


でも合う靴見つかって良かった音符



充実した休みだったハート

また明日から頑張ろう!!