休日 | 《大阪市 平野区》ピアノ·エレクトーン·リトミック教室♪

《大阪市 平野区》ピアノ·エレクトーン·リトミック教室♪

日々の出来事、子育て、音楽教室など人とのふれあいの中で楽しい事、感じた事を書いてます♡

3日目は白浜のアドベンチャーワールドに行ったわーぃ



外は、かなり暑かったy’s




やっぱり平日だからすいてたニコちゃん



ペンギンのお散歩sao☆


みくのいいこと日記♪
かわいいおんぷ




ケニア号に乗ってサファリーワールドに行ったキリンくま


みくのいいこと日記♪
しまうまとらくだ



みくのいいこと日記♪
くまも暑いのかなくまちゃん



草食ゾーンなら徒歩でも行けるコースもあったので、それもいいなあと思ったぁげぁげoo

動物が間近に感じられるし、今度は徒歩もいいなおんぷ



パンダ

双子の「海浜」と「陽浜」



みくのいいこと日記♪
全然動かない~

人形みたいかおもじ


もう1頭はささいっぱい食べてたキラキラ



最後は、いるかショー


みくのいいこと日記♪

いっぱいいるかがいてたはーと


やっぱりいるかは癒されるねはぁと




帰りにとれとれ市場に行って軽いバーベキューハート


大好きな海鮮はーと


楽しかったheat+kira*