一昨日の9日の日曜日は、開店前に、店近くの練馬自衛隊駐屯地の創立記念行事に、足を運びました。

 

駐屯地の中には、久しぶりに入りましたが、いくつか桜が咲いていました。

 

 

 

 

 

首都圏に目配りする、 練馬駐屯地は、災害時支援が中心の仕事だとお聞きしているのですが、その時々の天災の被災地で、数え切れないほどの支援をされている大事な場所だったりして、つかの間ですが、日頃の訓練の一端を、拝見させいただきました。

 

また、昨日は、店からほど近くの幼稚園の入園式に向けた、まとまった数の配達を、開店時間の

より、1時間半前にお届けしたのですが、天気も良く、今年の桜も、最後の最後の様でしたので、その準備の合間、また、いくつか写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

また、夜には、後楽園ホールでの三迫ジムの中川選手の試合の応援に、店の合間、足を運びました。

 

 

6回戦の初戦、さらに、日々の練習を重ね、そのリングでの躍進を、心から願っています。