店近くのブティックのニコールさんでは、毎月初めの金曜日の夜に、シャンソンのライブが行われています。


先月までは、19時からでしたが、明日は、21時から22時のナイトショー「ハッピーLIVE」が行われます。





店の昔からの馴染みのお客様であり、以前はパリコレのモデル、今は、シャンソン歌手の唯文さんは、僕の大好きなミュージシャンです。


http://www.tadafumi.net/


唯文さんの大きな会場でのライブに何度も足を運んでいますが、金曜の夜は、週末同様、店が忙しく、ここ数年、ニコールさんのライブに足をなかなか運べないのは、残念です。


http://ameblo.jp/tonkatumarutoshi/day-20120927.html


http://ameblo.jp/tonkatumarutoshi/day-20121002.html


ニコールさんは、東武練馬駅南口徒歩0分、ドコモショップ隣の道を入りすぐの1000円liveです。


チラシをいただいたのは、昨日のお昼で、直前での告知ですが、本当に素晴らしいライブで、ぜひ皆さん、足をお運び下さい。


なお、唯文さんは、今月20日(月)の午後19時から、銀座の十字屋ホールで、単独ライブを行います。





銀座はかってあった、美輪さんが唄っていた、シャンソンの殿堂「銀巴里」の、その日を受け継ぐかのようにはじまったのが、今回、唯文さんが出演する、「ガス燈通りのコンセール」、愛や人生を歌い上げる忠文さんのシャンソンの世界、ニコールライブでも告知があろうかと思いますが、僕は、足を運びます。