今日は、三女の私立の高校受験の日、妻が朝6時に駅へ、上の2人の時と同じく、車で送ってあげていました。


また、長女は、今日から2週間、昨年の幼稚園に続き、保育園で保育実習。


http://ameblo.jp/tonkatumarutoshi/day-20131028.html


朝早くから、子どもたちと毎日向き合うことなり、慣れるまでは、悪戦苦闘の日々になると思います。


また、次女は、校内の合唱コンクールでは、次女のクラスが総合優勝だそうで、音楽の盛んな高校なだけに、学年を越えた審査の評価もあるものなんだと、あらためてびっくり。


来月には、定期演奏会もあり、その準備に、今も大変な思いでいることだと思います。


http://ameblo.jp/tonkatumarutoshi/day-20130329.html


僕はというと、京都マラソンまで、今日で、あと6日。





金曜日には1度、ゼッケンを取りに、とんぼ返りすることもあり、今週の、最終調整の練習ランも、何より、今以上に体を壊さないよう、あと数日、軽く流すような、慎重な走りをしていきたいと思っています。


http://ameblo.jp/tonkatumarutoshi/day-20140119.html


特に、夜なので、足下の雪に足を取られないようにしたり、路面が凍っているだろうから、転ばないようにしないといけない。


皆様も、通勤や通学の行き返りには、ぜひ注意されますように!