無農薬ブルーベリー購入できるよ。アレルギーフリー料理専門家上田まりこさんの作ってます。 | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● 無農薬ブルーベリー購入できるよ。アレルギーフリー料理専門家上田まりこさんの作ってます。

こんばんは、さと原人こと高島です。

今日はお友達の上田まり子さんのところに、ブルーベリー狩りに行ってきたよ。



私の背よりも大きなブルーペリーの木がたくさん。

すぐ、かごにいっぱいのブルーベリー。



粒が大きくて、甘い!

20904249_14691277831

この日は子どもがたくさんだった。

人見知りな娘たちは、少し距離置いて(笑)

まり子さんのお子さん中心にスイカ割もしてたよ。

20883913_14691274198

スイカの真ん中つかんで、くらいついてる。

もはや、妖怪だ(笑)

20907024_14691274698

畑のナスやピーマンも、収穫させてもらった。

ブルーベリーと野菜を購入!

晩御飯は夏野菜カレーにしたよー。

20907046_14691273298

まり子さんのブルーベリーは、無農薬。

取ってすぐに、食べれちゃう。

安心食材。

なんと、購入できますよ。

無農薬栽培ブルーベリー 1キロ3千円。

お問い合わせは、こちらのメールからお願いします。

foodmarico@gmail.com

まり子さんのホームページもあるよ。

Food marico

「こころとからだに笑顔を…」

アレルギー対応食調理師、フードコーディネーター、野菜ソムリエ

離乳食教室・料理教室・出張シェフ等で活動中。

重度の食物アレルギーを持つ3児の母。

日々の綴りとアレルギー対応食の美味しいレシピを随時公開中♪


ママが笑顔で、世界が平和!

島根・鳥取のバルーンアート・パフォーマンス

益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。