バルーンアート教室初級中級・セミナーのメニュー(大切な方を笑顔にできるツールがバルーンアート) | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● バルーンアート教室初級中級・セミナーのメニュー(大切な方を笑顔にできるツールがバルーンアート)

こんにちは、さと原人こと高島です。

バルーンアートのセミナーのメニューです。

バルーンアートは、笑顔を作る最強アイテム。

そのバルーンアートを使って笑顔を増やすコミュニケーションを、400箇所以上でバルーンアート・パフォーマンスをしてきたプロが教えます。

バルーンアートの作り方、バルーンアートで笑顔を増やす効果的なやり方を教えますよ。

バルーンアートを身につけると、お子さんの誕生会や、子どもたちが集まるイベント、地域のイベントなどで活躍できちゃいますよ!!

受講生さんが、地域のイベントでバルーンアートをプレゼントされてますよ。

竹矢公民館 バルーンアート配り

お子様や親子を対象にしたイベント主催される方、保育士さん、介護士さん、ママやパパ、地域に貢献する何かを探している方。

あなたの周りを笑顔にするお手伝いをさせていただきます。

個別セミナー、出張教室、イベント向けワークショップと、ご用意しております。

全く初めての方向け

バルーンアート教室初心者コース(合計4時間)

バルーンアートを全くやったことのない方、バルーンアートをこれから始めたい方向けのレッスンです。

割れるのが怖かったという受講生さんから、感想をいただいていますよ。

バルーンレッスン2回目(o^^o)

破れる恐怖がなくなってる?笑むぎむぎねじねじイケる❣️形が出来ていくのがとっても楽しい(^.^)

可愛い💖のバルーンも登場して来た(o^^o)

サトさーん(╹◡╹)ありがとうございます

バルーンアート教室初心者コース

少人数(定員3名)で、じっくりご指導します。

全く初めての方でも、驚くほど割れません。

割れないので、バルーンアートを作ることが楽しくなりますよ。

バルーンアート教室初心者コースは、1時間×4回。

バルーンアート教室初心者コース 1万5千円

初心者コース・オンラインは、材料費込 1万7千円


・アンパンマンを作ることが最終目標、バルーンアート教室心者コース

お申し込みボタン

レパートリーを増やしたい!

月1開催レパートリーを増やすバルーンアート教室

マンスリー・バルーンアート教室中級クラス。

初心者コースを受講された方を対象に、レパートリーを増やすための教室です。

人数も10名くらいまでで、みんなと一緒にわいわい作ります。

バルーンアート教室 簡単

毎月、季節に合わせたバルーンアートを作ります。

5月のテーマは「梅雨」

バルーンアート アジサイ カエル

月に1回、みんなでワイワイ作って、レパートリーを増やしましょう!

月1開催レパートリーを増やすバルーンアート教室 4000円

※ バルーンアート初心者コース受講生、さと原人のバルーンアート教室を受講された方を対象としています。

お申し込みボタン

個別レッスンをお望みでしたら

バルーンアート・パフォーマーさと原人の個別レッスン

みんなでやるより、一人でじっくりと教えてもらいたいという方向けの個別レッスンです。

受講していただいた方から、感想をいただいています。

バルーンアート 個別レクチャー

こちらこそ、ありがとうございました。

3時間があっという間に終わってしまいました。

やはり、始めはバルーンが割れそうな気がして、怖かったですが、いくつかひねっていくうちに慣れてきました。

慣れれば、後はひたすら作って練習するのみ!

個別だったので、どんどんいろんな物ができて、もっともっと覚えたくなりました。

でも、バルーンは覚えればできそうですが、パフォーマンスをするという事は難しいなぁ〜っと感じました。

もっともっと練習して、自信をつけて、みんなを楽しませる事が出来るように頑張りたいです!!

まずは、誕生日会です

1対1でのレッスンなので、その人の癖やうまくいかないところを、丁寧にご指導できます。

バルーンアート 個別レクチャー

レッスンで使うバルーンは、ふんだんにありますので、たくさん練習できます。

後日のフォローもあります。

バルーンアートの習得には、個別レッスンが一番最適ですよ。

バルーンアート・パフォーマーさと原人の個別レッスン 3万円(3時間)

個別レッスンの詳細はこちらです。

出張教室・イベント向けワークショップ

50名(親子20組程度)を対象にした親子向けバルーンアート教室を出張します。

バルーンアートを作るだけでなく、バルーンアートを使った遊びや親子のコミュニケーションの取り方もお伝えします。

学童保育で15年、子ども達と遊んださと原人ならではの遊び講座にもなっていますよ。

バルーンアート 親子 ワークショップ

参加されたママから、感想をいただいています

すごく楽しめました。

自分で作れたので、家でもさっそく!!

剣、簡単に出来てすぐ遊べて良かったです。

魚は難しかったけど、教えてもらったので分かりやすく作れました。


バルーンアート教室 男女共同参画

親子で作って、遊んで、持って帰って、一日バルーンアートで楽しめちゃうワークショップです。

親子で作って遊んで楽しむバルーンアート出張教室(2時間) 15万

親子で作って遊んで楽しむバルーンアート出張教室の詳細はこちらから。

バルーンアート教室 男女共同参画

保育士・幼稚園教諭・小学校先生向け講座

・保育士さん介護士さん向けバルーンアート・パフォーマンス講座

バルーンアートセミナー 個別

その他、各シーンを盛り上げるセミナーや、集客セミナーも準備中です。

・子どもの誕生会でパパが主役になるバルーンアートセミナー男子編

・子どもの誕生会でパパが主役になるバルーンアートセミナー女子編

・初めてバルーンアートをする人のための割れない3つのコツをマスターする講座

・パフォーマンスの依頼が2倍になるSNS写真セミナー

・パフォーマーのためのブログ集客セミナー

・パフォーマー個別メンタルサポート

アンネイ バルーンアート教室

番外編

・ランチ会を告知して即日満席にすることができるセミナー

※ 近日中にメニューの記事をご用意いたします。

島根・鳥取のバルーンアート・パフォーマンス

益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。