J-WAVE「STEP ONE」にコメント出演します! | 1000円以内!東京とんかつ食べ歩き

1000円以内!東京とんかつ食べ歩き

とんかつは安くなけりゃあ、とんかつじゃない!!
東京都内の旨くて千円以内で食べられるとんかつ屋の食べ歩きルポ。
名店といわれる店から、街角に埋もれた庶民派の店までくまなく食べ歩きます。
とんかつを愛するが故、時には容赦無く斬り捨てゴメン!VIVAとんかつ!

受験シーズンということで、“試験に勝つ”にかけた「とんかつ」特集にコメント出演させていただきました。

 

https://www.j-wave.co.jp/original/stepone/

 

僕は大学を受験していないのであまりよく知らないのですが、

風邪引いたら大変だし、とんかつ食べて精をつけてがんばってもらいたいですね。

 

明日9日から三日間、昼どきにぼくのコメントが流れるそうです。日替わりで三店舗を紹介しました。

 

どこが取り上げられるのかは、お楽しみに。

 

なんか今年はやけにメディア出演依頼があります、、、、ぼくは楽しいからいいんですが(笑)