ついに福井にもイオンが出来ましたね〜

といっても数十年前に少しの間あったのを記憶しているのですが…笑






スタバがない県、セブンイレブンがない県等色々言われてましたが、着々と色んなものが福井にも出来てますね。


福井がより一層賑わって、盛り上がってくれることを願います!




今週の金曜日に行われる、福井ユナイテッドの選手の皆さんとの交流会⚽️


お陰様でたくさんの方に申し込み頂きました!

間違いなく楽しいイベントとなりますので、ぜひお楽しみにしていらして下さい!


なお当日の夜は貸切営業となります。

テイクアウトは出来ますが、ご理解の程よろしくお願い致します。



暑い日がこれから続きますね。。

夏は嫌いですが、言っても仕方ないので、せめて乗り切る体力つけて行きましょう!







今週の週替わりランチは、ピリ辛甘酢ソースで食べるとんかつ定食です。


暑い夏を乗り越えるためにも、ピリ辛ソースで食べるとんかつを是非!

辛さが足りない方は、カイエンペッパーで足すことも出来ます。

辛いもの好きな方は、ぜひお召し上がり下さい!


今週もご来店の程、心よりお待ちしております(*^^*)