先週の話ですが、人生初の競馬を見に行きました。






金沢競馬場。


大きくて、開放感があって、もう少し涼しかったら最高でした…笑


全く知識もないまま行きましたが、それなりに楽しめましたし、馬の迫力は凄かったです。


また場内にあるお寿司が想像を遥かに上回る美味しさ!





これだけ食べるために行っても良いくらいです。


楽しい体験が出来た競馬場でした。


その後に寄ったコメダ珈琲のかき氷…




大きさが凄くて、食べ終わった頃には寒かったです。。笑



先週もお知らせしましたが、福井ユナイテッドの選手の皆さんとの交流会を実施します⚽️




続々と申し込み頂いてます。

先着順ですので、お早めにどうぞ!!


また週替わりランチは、パクチーとんかつ定食です。


パクチー好きな方に毎回大好評のパクチーとんかつランチ♪ヒレ2枚かロース120gを選んで頂けます(*^^*)


大根おろしソースとの相性も抜群のランチですので、是非食べに来て下さい!


今週も皆様のご来店お待ちしております!!