好きなテレビ番組は何と聞かれたら、水曜どうでしょうと答えます。


20年程前にたまたま深夜テレビを見ていて、その時は誰かも知らなかった大泉洋さんの、ぼやきが余りに面白くてすぐに大ファンに。


以来、DVDは発売されるもの全て買い、グッズも購入し、聖地である北海道のテレビ局はもちろん、各地のロケ地にも巡礼するほど熱狂的などうでしょうファンになりました。


同様に所属しているチームナックスにもハマり、数年毎に行われる舞台にも鑑賞に行き、あまりにも魅力的な5人のファンにもなりました。


いつか、大泉さんはじめナックスの皆さんにに会えたら。


そんな叶うはずもない夢を見ていました。



そんな時にかかってきた1本の電話。


北海道テレビのおにぎりあたためますかのロケで店に行きたいと。


出演者は大泉洋さんと、戸次重幸さん。


その瞬間から震えるくらい緊張し、動揺しパニックでした…笑


いざ当日。

本当にお二人が店にいらして、自分の作ったソースカツ丼を食べ、コメントして頂き、色んな話をさせて頂きました。


夢のような、まだ夢じゃなかったのかと思うような一時…


ずっと観ていた、憧れていた方々が目の前にいる。


この仕事をしていて、本当に本当に良かったと思えた1日でした。



このロケの放送が、今日の深夜北海道テレビで放送されます。


福井ではまだ見れませんが、番組のホームページから1話からでも購入して見ることが出来ます。





どんな内容になっているのか。

どれくらい自分が緊張して、ちゃんと話しできているのか不安しかありませんが、よろしければご覧ください!






番組で触れられるかもしれませんが、最後嬉し過ぎて泣いてしまう程、人生でも特別な、この先ずっと忘れられない素敵な、最高の1日となりました。


本当にありがとうございました!