ようやく桜も開花し始め、春本番と言ったところでしょうか?


福井の綺麗な桜並木を、たくさんの人に見てもらいたいですね!


先週、久々にカピターノさんへ。


パスタ食べ放題にチャレンジして来ました。

















ここのパスタはいつ行っても、何食べても本当に美味しくて感動します。

この日もお腹いっぱい、苦しくなるまでしっかり食べ大満足でした!


美味しいものは人を幸せにしますよね♪





今週の週替わりランチは、人気メニューのヒレカツとエビフライのミックスソースカツ丼です。


ランチでしか食べれないこのメニュー。

ぜひお召し上がりください!




また今週の金曜日、5日は臨時休業を頂きます。

申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願い致します。


今週も皆様のご来店、お待ちしております!!