火曜水曜と連休を頂き、淡路島まで旅行に行って来ました。

通った事はありましたが、初めての淡路島観光。


お天気も良く最高のお出かけ日和でした。




明石大橋を望む絶景から






のじまスコーラでランチと動物への餌やり






インスタ映えで有名な、パンケーキ屋さんで休憩し






日本最古の神社と言われる伊弉諾神社でお参り








リゾート感満載のホテルでバーベキューをして初日終了。


満喫した1日でした!


続きはまた次回に…笑




今日からまた通常通り営業致します!




週替わりランチも大人気のタルタル定食です。


皆様のご来店お待ちしております!