誰にも負けない特技があるかと聞かれたら、氷の早食いと答えます。


小さい頃から氷好きで、ずっと食べていたせいか氷を食べて頭が痛くなる事がありません…


いつか大会があったら参加したいです!


秋に近づいたかな?と思ってましたが、まだまだ暑い日が続いているので、大好きな氷を食べに♪




西洋菓子倶楽部のパティシエのカキ氷。


ソースが美味しくて、フワフワの氷は口に入れるとあっという間に溶けていきました^ ^




もう一つはコメダ珈琲のアロエマスカットのカキ氷。


ガリガリとした食感が嬉しくて、すぐに無くなりました…笑




そして自分に似たのか、末っ子が同じように氷好き。。


血は争えないって事ですね(笑)


これからもたくさん氷を食べていきます♪




最後に今週の週替わりランチのご紹介を。







今週の週替わりランチは久々のプレートランチです。


ヒレカツ、鶏の唐揚げ、カツオのたたき、インゲンの胡麻和えにご飯、みそ汁、サラダ付きです。


一度に色々楽しめる一皿をぜひお召し上がりください!



今週も皆様のご利用をお待ちしております!!