いよいよワールドカップが開幕しましたね♪

四年に一度のサッカーの祭典。

我が家の子供達もすっかり成長して、毎日のようにサッカー談義しているのが、今の楽しみです。

はやくも寝不足になりかけてますが、連日の熱い試合は面白くて仕方ないです。


先日、バナナマンの日村さんが撮影で来られたましたが、金曜日には調理と改めての料理の撮影が。


本当に細かいところまで拘って、何度もなんども撮り直しをしているのを見ると、普段テレビで見ている1つの画像でも、大変な努力をされているんだと知りました。

来月の8日か15日に放送されるようなので、ぜひご覧くださいませ!!



最後に今週の週替わりランチのご紹介です。


今週は、くらのハンバーグステーキ(自家製デミグラスソース)季節の野菜添えです。

ご飯、みそ汁、サラダ付きで1,080円です。

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております!!