今月より始まりました新メニュー『いいわけ定食』
おかげさまで大好評頂いております!

またチラシを見て、お弁当のご注文も頂いたりと
予想以上の効果が出ていて、忙しく毎日を送らせて頂いてます☆

ぜひ一度新メニューをお召し上がりくださいませ!
{44165CEA-57C0-4406-9D39-7F5F32619EB0}



そして今週の週替わりランチは
『豚バラとなすの生姜炒め 温泉卵添え』に
ご飯、みそ汁、サラダ付きで1,080円です。

{CF2CF737-BB15-48DB-A972-DC69DEF869FC}



ご飯が進む一品ですので
ぜひお召し上がりくださいませ!

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております!!



先週の休日には久々に
きょうやさんと、群青さんへ。

{54EC7BE9-D2DC-4CDC-812C-688472B0BE77}

初めて食べた冷やしかけそば。

すだちの香りが爽やかで
食欲ない時には最高の蕎麦だと思います♪


そして群青さんの新メニュー

{82BEBB52-4767-4C7B-B7DE-7BEB071188FC}

洋風煮付け定食。

チダイ丸々一匹ついて、
刺身に魚フライとボリューム満点!

お腹いっぱいになりましたし
相変わらずの美味しさでした(^^)

福井はやっぱり美味しい食べ物が多くて幸せです☆